春のちょっとだけ全国ツアー〜まだまだだぜAKB48!〜

行ってません。
セットリストと行った人の話を聞く限りでは、ないね。
リアルにアンコールまでに知ってる曲が3曲しかないよ・・・(;´Д⊂)
行ってたら絶対、誕生日の夜以降、アンコールまでポカ〜ンとしてたな。
これに6300円も払えないよ。
やっぱりコンサートに価値を見出せない。
同じ金額払うなら、間違いなくモーニング娘。見に行った方がいいな。
しかも、握手するとつまんなかったと絶対言ってしまいそうなんで、評判次第ではと思ってたけど、回避ですね。
握手がしたいんじゃないんだよ、純粋にパフォーマンスで感動させてほしいんだよ!!!

俺クラスになると、Chu☆Lips見に行かなくていいんですか?とか言われるんで、お望み通り今日は、Chu☆Lips見てくるよwww