2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

会えない長い土曜日

会えない長い長い土曜日 あなたをずっと待ってるだけ 好きよ好きよ大好きよ 伝えられない土曜日

Feam

昔のFeamのメンバーを見に行こうかちょっと迷ったけど、今のFeamを見に・・・。(応援要員) 奈々ちゃんが病気のため、治るまで活動休止とか・・・。 名古屋で見た時は元気そうに見えたんだけどなぁ。。。 そんな発表があった中で始まったイベント・・・。 3…

ガチャドルスペシャルイベントPart2

平日の17時からとか普通に働いてたら行けませんよ。。。 またすごい額のお金が飛び交ったんですかね? 3万円以上支払っても収入印紙とか貼ってくれないよね、あそこ? いったいどうなってるのか気になります。。。完全にあそこの商法にドン引きしちゃったけ…

AKB48

衣装がないから、公演できませんとか・・・。 リバイバル公演やるなり、カラオケ大会やるなり色々なことができるだろうに・・・。 開き直って、ガチャで集金したいからイベントやりますって言えばいいのに・・・(pgr

◆詩音's нISt0ЯY◆

しゃぶしゃぶを食べたんですけど、私のテ-ブルはみんな全然食べなくて詩音1人でかなり食べてました…とゆ-か食べさせられました。。笑 お腹がはちきれるかと思いました(-.-;) ごめん、詩音。 つい面白がって食べさせちゃいましたwww 名古屋の時みたいにま…

会いにいけるガチャドル

3月30日(金)に行ないます「スペシャルイベントpart2」の参加メンバーが決まりました。 チームA 15名 板野友美・大江朝美・大島麻衣・川崎希・小嶋陽菜・駒谷仁美 佐藤由加理・篠田麻里子・高橋みなみ・戸島花・中西里菜 成田梨紗・星野みちる・前田敦…

AKB48☆A賞 ハイキング同伴権利 制服が邪魔をする特典

http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b76294377 116,000円だって・・・。 これを見たら、売りたくなってくるなwww

ダイスキ楽天イーグルス

ちゃんとPVまであるんだ・・・。 美貴様の時代が続いてるな・・・。 http://www.dohhhup.com/movie/41S7t0vW05K4g5HiNax0iGd87g4ap1Du/view.php

続特別スペシャルデイ!

明日(27日)の特別スペシャルデイですが 急遽、大島麻衣が参加できなくなりました。 皆様のご理解、ご協力のほど宜しくお願い致します いやぁ、実に残念www せっかく劇場に行って、ガチャガチャ買い占めてやろうと思ってたのに(pgr

加護亜依

ついに契約解除ですか・・・。 人間ってやっぱそんなに簡単に変われないんだね・・・。 一度犯した過ちを再び繰り返す・・・。 謹慎中に何も感じなかったのかなぁ・・・。 これ見てたら、さらに悲しくなった・・・。 http://sv2.st-kamomo.com/hello/dat/ufa…

特別スペシャルデイ!

某劇場は、相変わらずですね・・・。 公演をやることを忘れ、もはやメンバーは、ガチャの景品でしかない。 AKB日誌すら更新されないし、いったい何を目指してるんですかね。。。

藤原詩音

本当は、違う子がSurvivёに入る予定だったけど、まぉが詩音がいいと選んだって、まぉが話してくれた。 理由は、アライグマみたいでかわいかったからだって・・・www

Chocolove from AKB48

ユニット名が許せません! ちょこラブって言ったら、誰がなんと言おうと、ちょこっとLOVEの略だろ!!!

今日の残念ブログ

☆ピッチピチ☆の新入生!(Chu!☆Lips) ラブコンのアニメのCM見ながら最強にニヤケてるのを、われらがエリコ様に撮られました☆笑だって大谷敦クンがテラカワでキュン死に寸前やったんやもんΣΣ(*・∀・)☆*★〃これがハァアァ///∇///ァアアァンってものですな♪…

会いに行けるアイドル

1年ほど前は、AKB48のキャッチフレーズでしたが。。。 これって、今は、Survivёのことだと思う。 週に4回ぐらい会ってる気がする。。。 というわけで、告知しときます。 3/24の13時からNHKホール前で、河西舞桜さん率いるSurvivёの路上ライブがあります。 も…

◆詩音's нISt0ЯY◆

路上ライブを見てくれた女性の方達が覚えててくれたのです(^O^)/ 1月にやったのでだいぶたってたのにほんと嬉しかったです(>_ 立ち止まってくれて最後に「頑張ってね!」って言ってもらぇて、もっともっと頑張ってもっともっと沢山の人に『Survivё』を知って…

楽天

GAMが楽天応援歌 http://www.rakuteneagles.jp/news/eagles/070320gam.php 今年はGAMですか。。。 ますます美貴様の天下が続きますね。 楽天は、パブリックビューイングで盛岡、青森行ったりしたせいもあって、好きなチームです。 野村監督好きだし。 あ…

Pinkle♀

あのコスプレは、こういうユニットやってたのね。 納得。 っていうか、英里子様が最近気になります。

Survivё

新曲のPVを109−2のビジョンで2ヶ月間、1時間に1回流すらしい。 なんか同じ場所で、妹の映像も流れていたような・・・。 4/9発売のスコラにも載るとか。。。 ついにメジャー展開?

おかえり、まぉ

Chu!☆Lipsのまぉの卒業式を見てきた。 まぉが手紙を読んで、その後、オレンジのサイリウム点灯。 ありがとうを歌って卒業という流れ。 うるうるきてしまった。 まぉとの色んなこと思い出したわけで・・・。 Survivёから出稼ぎとして、4ヶ月間Chu!☆Lipsのメン…

ハローモーニング

ひさびさに見た。 面白いな。 美貴様とか美貴帝とか普通にテレビに出てることにビックリ! 美貴様の時代が来てるなぁ。 キャメイは相変わらずドジでそこがかわいいな。

モーニング娘。コンサート100公演連続参戦

浪漫服が達成したらしい。 おめでとう! やっぱ君はすごいよ。 この100公演のうち、何公演連番したんだろうな。 あの頃は楽しかったなぁ。。。 しかし、1年前に僕が作った記録がまた抜かれる日が来るとは・・・(;´Д⊂)

モーニング娘。 コンサートツアー2007春〜SEXY 8 ビート〜

01.元気+ 02.笑顔YESヌードオープニングVTR MC(自己紹介)03.ポップコーンラブ 04.すき焼き 05.踊れ!モーニングカレー 06.出来る女 / 吉澤・亀井・道重・光井MC(06.の4人)07.シャニムニ パラダイス /藤本・高橋・新垣・田中 08.ハッピー☆彡 / 月島きらり 0…

路代んち♪

そんなこといいつつ昨日わテレビの前で大泣きしてました(T_T) 『づぐじぃぃぉめでどぉぉ(T□T)今までがんばっだね゛ぇぇ〜(T口T)』って……… すごく想像できたwww みちよらしいなwww

名古屋

女未を見に行こうか迷ってたけど、女市にかずぼ〜んとチケを買わされたので、回避です。 僕の目には6300円の公演ができる実力がAKBにあるようにはまだ見えません。 今の実力では、4000円ぐらいまでしか出せないなぁ。 お金を取ってる以上、プロなんだからや…

オーラ

カメコかつイベント回しで有名な某Kさんから、まいまいってあそこまで黒いオーラが出てると、逆に面白いと言われました。 それこそ最古参の一人からそう言われてちょっとショック。。。 某掲示板での評判もアレだしなぁ・・・。

中国人

電話の次の祭りはこれwww モーニング娘。8期生として中国人が加入とか。。。 http://www.helloproject.com/newslist/shinmember_0703151946.html さすがに外国人はあれだなぁ・・・。 かわいいことはかわいいんだけどさぁ・・・。 もう、これは娘。じゃな…

電話

mixiの日記にこのタイトルがずら〜りwww あそこまで祭りになったのには、笑った。 AKB業界は大変ですね。 平日の限られた時間に販売されたチョコ。 もちろん買ってません。 普通に働いてたら買えませんよ。 というか買う気はないんだけど・・・。 相変わ…

座右の銘

人間は同じ場所にいても何も変われない! 違う場所に羽ばたいてこそ変われるのだ!

「ただいま 恋愛中」公演

夢でうなされるので、月、火と見に行ってきた。 劇場公演見るのは、A3rd千秋楽以来だから、実に一ヶ月半ぶり・・・。 16人のチームAを見た時はなんか悲しかった。 色んな意味でサポートできるメンバーだっただけに、抜けた4人の穴は大きいな。 4thは、最初…