ガチャドルスペシャルイベントPart2

平日の17時からとか普通に働いてたら行けませんよ。。。
またすごい額のお金が飛び交ったんですかね?
3万円以上支払っても収入印紙とか貼ってくれないよね、あそこ?
いったいどうなってるのか気になります。。。

完全にあそこの商法にドン引きしちゃったけど、なんか色んな人がポラとか撮ってるのを見ると、ちょっとリベンジに撮りたくなってくる自分がいる。。。
もう1円もお金出すつもりはないけどさぁ。。。
僕の最後のポラのコメントってこれだからなぁ。。。

いつもまいのコトいじめてくるかじゅぼ〜ん・・・
かずぼんがやさしくなってくれたらまいも素直にかずぼんのゆうコトきけるのになぁー
なんてね!(笑)