おかえり、まぉ

Chu!☆Lipsのまぉの卒業式を見てきた。
まぉが手紙を読んで、その後、オレンジのサイリウム点灯。
ありがとうを歌って卒業という流れ。
うるうるきてしまった。
まぉとの色んなこと思い出したわけで・・・。


Survivёから出稼ぎとして、4ヶ月間Chu!☆Lipsのメンバーとして活動してたわけだけど、正直辛かったと思う。
一人だけ事務所も違うから最初は居場所もなかっただろうし・・・。
そんな中でもいつも明るいまぉが、本当に大好きだよ。
Chu!☆Lipsのまぉはすごく輝いてたよ。
本当にお疲れ様でした。

そして、おかえりなさい。
これからは、Survivёで頑張っていこうね!