今日の残念ブログ

☆ピッチピチ☆の新入生!(Chu!☆Lips)

ラブコンのアニメのCM見ながら最強にニヤケてるのを、われらがエリコ様に撮られました☆笑

だって大谷敦クンがテラカワでキュン死に寸前やったんやもんΣΣ(*・∀・)☆*★〃これがハァアァ///∇///ァアアァンってものですな♪♪笑


そのあとガンダムSEED見ながら高まってエヴァ見て高まって大変やった!えりこ様はケンシロウに高まってた。笑

二人で『日本のフィギュアってすばらしいよね』って残念トーク♪♪笑


きづいたらチラシとか袋とかいっぱい持ってた☆*★∴゜笑

☆みぉのブログ革命★ (M式)

ぁぁ〜

ポッシにぁぃたぃow

高まりたぃww

ロビン様がSYNさんを見て「焼肉!」って言ったのがバクショだったポoww


チュップスのまおchan辞めるんだってさっき知ったの!びっくりUたーo


でも最近youtubeでキュートちゃんのサクラチラリ見て良く高まってぉりまーすo

Aimeのちかこちゃんも一緒だったww


だって可愛いもんっ♪


キュートだもんっ☆★


あたしもオバちゃんだなー泣・°・(ノД`)・°・

・・・。
最近は、自分の趣味を隠さず出してくれるアイドル多いよね。
ってか、僕がちょっと興味ある子ってなんかこんな子ばっかりなんだよなぁ。。。