星野みちる卒業発表

19:00 AKB48 Team A「ただいま恋愛中」公演@AKB48劇場
抽選負け。
上手立ち最前へ。

MCで、ちるりがたまには真ん中で言いたいと、ステージ中央へ。
永遠の17歳ってひさしぶりにやった。
その後、卒業発表。
前から、LIMとかでもいいからソロでライブやった方が本人もヲタも幸せなんじゃないかなぁと思っていただけに賢明な選択なのかなぁ。
しかし、宇佐美、折井、星野と大島麻衣と仲が良いメンバーが卒業していくという法則が今回も・・・。
このままいくと、次はあの子?(爆)

帰郷は里菜ちゃんの代わりにたかみな登場。
前から思ってたけど、たかみないいよなぁ。。。
癒された。

やっと最近4thの良さが分かってきただけに、終わるのは本当にもったいないな。